人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

芸術の秋、早くもくじける

3連休どこかで寺田ガスを拝みに猫屋敷に行こうかな…と企んでいましたが、
家にひきこもらざるを得ない状況になってしまいました。

歯が痛い!
左下親知らずが虫歯になっていたのを我慢していたツケが一気に出てしまい、炎症まで起こしてしまいまして…。
そのおかげで水曜日会社を休んでしまったおバカさんは私です。
その次の日、
「歯が痛いから早く帰りたい」と他所の課の係長の仕事を急かしたのも私です。
でも一番ショックだったのは、その急かした係長は心配してくれたのに、自分の上長とチームリーダーは一言も心配してくれなかったこと。
…日頃の行いが悪いせいか?(爆)

そしてついさっき、抜いてきたとこです。
まだ麻酔が効いています。
帰りがけにされた注意は、「今日はお風呂とお酒はやめてください」。
しかしもらった薬は2種類、共に肝臓にダメージを与える恐れがあるらしい。
今日どころか薬を飲んでいる間はダメじゃん!←心のツッコミ

そんなワケでせっかくの3連休、どこにも出かけられそうにありません。
…たまっている感想、かたづけられたらいいな(苦笑)。
by piramasa | 2008-11-01 19:59 | 日常生活