人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季中心の観劇ブログ、時々「競馬」と「デジイチ」に「関ジャニ∞」ネタ。
by piramasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
①トラバ・コメントについてお願いです。(8月3日更新)

②メールフォーム設置しています。
ご意見感想等、コメント欄に書くには…と思われることはこちらへどうぞ。
ブログパーツ
カテゴリ
全体
芝居感想
芝居雑記
競馬予想
競馬雑記
ヨリトモのつぶやき
音楽
旅行
野球
仕事場
テレビ
日常生活
買ったもの
その他
タグ
(85)
(77)
(71)
(70)
(69)
(63)
(54)
(51)
(51)
(47)
(45)
(42)
(41)
(34)
(31)
(29)
(27)
(21)
(21)
(17)
以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ

Astra [PR]


Phoenix [PR]


Hurricane Eyes [PR]


For the Love of Strange Medicine [PR]


Street Talk [PR]


Frontiers [PR]


Journey - Greatest Hits [PR]


歌のおにいさん [DVD] [PR]


関パニ vol.1 [DVD] [PR]


関パニ vol.2 [DVD] [PR]


関パニ vol.3 [DVD] [PR]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
演劇
画像一覧

サヨナラ時々こんにちは

この土日は珍しく「休観日」を決めこんでおりました。
どうも最近睡眠が浅いらしく、寝起きが異様に悪いのです。
そんなワケで心ゆくまで惰眠をむさぼった結果、目ン玉の検査には行けず…。

さて5日、日曜日。
この日晴れたのは石原裕次郎さんの計らいだと報じたマスコミもありましたが、
私は「さすがタニちゃん、キラキラパワーは雨雲も追い払ったか」と思いました(拳)。

裕次郎さん、もう二十三回忌ですか。
亡くなった時のことを覚えているだけに、もうそんなに経ったんだと感慨深くもなります。
私の記憶は「西部警察」、何故か職場?でブランデーグラスを傾けている裕次郎さんが妙に印象に残っています。
数年前「第二の裕次郎を探せ!」という全国規模のオーディションがあった時、
渋谷の「109-2」の壁面にジーパンのポケットに手をつっこんだ若き日の裕次郎さんのショットが飾られていました。
目に入る度に「カッコいいなあ~」と心の中で呟いたことを思い出します。

タニちゃん、ウメちゃん、そして退団された他8名の宙組のみなさん、
卒業おめでとうございます。
まずは楽しい舞台をありがとうございました。
今後のご活躍とお幸せを心からお祈りします。
それにしてもタニちゃんてばあんなに若かった(上のリンク参照)のね、つくづくもったいない…。

そして昨日(6日)は瀬奈じゅんさんのサヨナラのお知らせですか。
月組不慣れな身ゆえあまり踏み込んだことは書けませんが、これぐらいは。
次の大劇場公演の演目名、ストレートすぎやしませんか。
…予測はしていたけどさ。

同日、宙組新トップコンビで博多座8月公演の制作発表が。
祐飛さんのファンの方の心中お察し申し上げます。
素敵な主演男役となられますように。
野々すみ花さん、既に「主演娘役」の風格が漂っているのが凄いです。

8月博多座、観たいのは山々なのですが、様々な事情により上福できません。
重ねて福岡でご覧になる皆様、レポ感想のほどよろしくお願い致します。

そして来週は、本来のごひいき星組のトップお披露目を観に「村」へ。
梅芸の「くそ熱い」ビルと「俺様」ジャッキー(違)もお目当てなのはナイショ…にしなくてもいいか(笑)。
by piramasa | 2009-07-07 22:06 | 芝居雑記